進撃の巨人 The Final Season

2020年12月14日 [映画・ドラマ・本]

年末に向けてますます忙しい日々です。
毎日クタクタでなかなかまともに更新できないなぁ。

ところで、とうとう始まりました!進撃の巨人 The Final Season!

子供たちは鬼滅ブームのようですが、私は毎週日曜の進撃に夢中です。
漫画を読んでいないので、アニメの内容についていくのがやっと^^;

これはどこに正義があるのか分からない戦争の話なんだなぁ。
パラディ島編を思い出しながらマーレ編を見ているとすごく切ない。。

・・・

Youtubeライフが過ぎるのでプレミアム会員になってみました。
サブスクで1500円なので高いし迷っていたのですが、思った以上にか・な・り快適です。
普段からYoutubeで音楽も聴いてて、音楽はそこそこ聴きたい程度でMVも見たいって人はSpotifyよりいいと思う。
あと、Youtubeの最近の広告はいかがわしいものも多くて子供に見せるのにかなり抵抗があったので広告なしは大きいね。

アマプラとかぶるからNetflixはお休みしようかなー

« 天才現る | メイン | 最近読んだ漫画 »