気が付いたらタイムスリップ

2020年11月18日 [映画・ドラマ・本]

気が付いたらタイムスリップしたようにブログの更新が一か月以上あいておりました。
書きたいことは色々あるのに忙しくて時間がない!
後でまとめてアップします。

とりあえず最近私は鬼滅の刃の映画を見に行くか迷っております。流行りものに弱いもので・・・。進撃の巨人を観た直後だったからアニメがいまいち心に刺さらなかったけど漫画は面白そうだし、絵がきれいだから映画も面白いかも・・・!?

これ観たら興味がわいてきた↓

この動画めっちゃ曲と絵が合っててすごいなー
実際は鬼滅の刃の為に作られた曲じゃないみたいみたいだけど。

ちなみに子供には結構グロイシーンがあるので見せるのはやめておきました。
ケーちゃん、トラウマになりそうだし。だから見に行くなら私一人で(笑)

それにしてもコロナも増えてきていやだなぁ~

« サボテン | メイン | ナニコレw »