キャンプ熱にうなされて

2020年10月 8日 [子連れキャンプ]

気が付けば10月・・・。
今年のキャンプはコロナ前に行ったグルキャンと9月に行った計2回だけ。
道具だけがポチポチと増えています。

フィアハンドランタンの芯が無くなってしまったので初交換。

201008001.jpg

Amazonで安くゲット。多分使えると思う。

201008002.jpg

思ったより簡単に変えられました^^
早くオイルを浸して点火したい。

201008003.jpg

前回初めてチャレンジした焚火の火おこしに失敗したので(ちなみに傾斜でカセットコンロが落ちて壊れたw)スティックターボもゲット。次こそは焚火に成功したいんだけど・・・
ロゴが早速消えかかってるんだけどなんで?w

201008004.jpg

アイアンレッグの棚も作ってみました。
っていってもアイアンは買ったから1×4材の天板だけDIY。
ちなみにアイアンレッグのラックのいけてない点は組み立てが簡易的なため、組み立てた状態で移動できないってことに気が付きました。

201008005.jpg

ニトリのワイヤーバスケットがコンテナにジャストフィットなので出してそのまま置ける♪


少し仕事の見通しが立ってきたので今週末母子キャンプ行こうと思ってハンモックまでポチっちゃったのに・・・台風ってー!!(TT)

早く行きたいな~

« お月見 | メイン | サボテン »