コスメ

2019年10月31日 [日記・雑記]

すごく久しぶりにファンデーションを変えてみました^^
ずっとRMKのリキッドファンデーションを気に入っていて使っていたのですが無くなりそうだったので評判が良いTHREEを買ってみました。天然由来成分多めとかで肌に優しそう・・・

薄付き派ですがTHREEはRMKよりもカバー力もSPFも高くていい感じ。艶や保湿はRMKの方があるからRMKもやっぱり捨てがたい。

191031002.jpg

そして最近お気に入りのアイグロウジェム!
BE387「レディッシュベージュ」とGD081「アッシュゴールド」を使ってます。
ラメが入ってるパウダータイプのアイシャドウって散るからクリーム(?)タイプってすごく使いやすい~

191031003.jpg

・・・

「こびとずかん」を読んで本気でこびとを捕まえようとするケイちゃん。
こびとの好物は肉らしいんだけど昆虫ゼリーで代用。

191031001.jpg

最近ケーちゃんは本を自分で読むようになったようでお兄ちゃんの「おしりたんてい」や「ゾロリ」も引っ張り出して読んでます♪

« ハロウィン飾り | メイン | 山中湖キャンプ »