GW前半

2019年5月 7日 [子供とおでかけ]

久々の投稿です。
りょー君の卒園&入学などでとにかく落ち着かない日々です。
小学校の配布書類の多さにすでにグッタリ。

でも思い出はすぐに忘れていってしまうので順次遡ってアップしていきたいと思います!

・・・

今年のGWは10連休!
予定を入れないと初日でこのような有様です(´Д`|||)

190507013.jpg

家にいても散らかり放題&兄弟げんかでうんざりするだけなので
せっせと予定を詰め込みいっぱい遊びました。

恐竜とか
190507002.jpg

葛西臨海公園でカニ釣りもしました。

割りばしにスルメをくくりつけて夢中でカニを釣る男子。

190507014.jpg

190507015.jpg

何故か周りの子供たちもうちの水槽にカニをどんどん放り込み
水槽がカオス・・・。

190507016.jpg

水族館へ行ったり広い公園でのびのびと放牧しました。

190507017.jpg

子供たちがカニを持って帰ると聞かないので4匹お持ち帰りで飼ってます・・・
なんだか長生きしそうな予感・・・

190507018.jpg

他にも楽しみにしていたドラえもんの映画を見たり、多摩動物公園駅に新しく出来た
「京王あそびの森 HUGHUG」へ行きました。

こーんな巨大ネット遊具が!でもタイミング次第で整理券が無くなるので注意。

190507005.jpg

段ボール迷路があったり

190507019.jpg

りょー君がやりたがってたクライミング遊具がありました。
夢中になりすぎて肌着で遊ぶ二人・・・。

190507020.jpg

なかなか楽しめました^^
多摩動物公園とセットで行くのがいいかも☆

« インテリア改造計画 | メイン | GWキャンプ »