インテリア

2019年1月25日 [DIY]

Netflixの「インテリア改造計画」にハマっています。Netflix大好き!
「インスタントホテル」は2番目のメンバーが性格悪すぎて後半悪口合戦になってしまったのが残念。でも優勝した部屋は素敵だった!

今見てる「インテリア改造計画」はイギリス版ビフォーアフター。
とにかくイギリスの街並みが美しいしアマチュアデザイナーたちの自由で大胆なビックリ仰天テクニックに驚かされ目から鱗が落ちまくり。失敗したら軌道修正すれば良い、とにかくやってみる(そして最後は素晴らしい部屋に変身!)というデザイナーたちの熱い姿勢にかなり刺激を受けます。

刺激を受けた結果・・・↓ 笑

IKEAのフォトフレームをリメイク

190125007.jpg

寝室にこれまたIKEAの電球でデコレーションw

190125001.jpg

肝心の電球をつけるタイミングがないけど隠れ家みたいで気分が上がります(笑)
お正月に沢山拾った松ぼっくりがあるのでゴールドにペイントして吊るそうと思ってます♪

« お正月(東京) | メイン | インテリア改造計画 »