お正月(東京)

2019年1月15日 [季節のイベント]

Netflixの「インスタント・ホテル」にドハマリ中。
旅行やインテリアが好きな人は絶対ハマる!いいの見つけた(・∀・)

・・・

東京でのお正月休みはのんびりと。
深大寺でお蕎麦を食べたりおみくじ引いたり。

190115001.jpg

手作りミニ凧揚げ

190115002.jpg

大黒様。打ち出の小槌で叩いてもらったはずが夫はこの後財布を落とし
中身を抜かれる悲劇に・・・

190115003.jpg

獅子舞にも噛んでもらって良い年になる予感!お正月から縁起物を見て気分も上がります。

190115004.jpg

防災常備品のクラッカーの賞味期限が切れそうだったのでチーズケーキを作りました。クックパッドのレシピだったけどすごく濃厚で美味しくできた!殿堂入りレシピってやつです。

190115005.jpg

190115006.jpg

最近地震が多いので防災グッズ見直しました。
ワセリン入れると良いみたい。乾燥するから。

« お正月(茨城帰省編) | メイン | インテリア »