宇宙を駆けるよだか

2018年8月 7日 [映画・ドラマ・本]

Netflixのオリジナルドラマ「宇宙を駆けるよだか」話題になっていたので
ちょうどNetflixお試し期間中だったので観てみたら・・・

衝撃的に面白かった!!!!
序盤から惹きこまれ全く中だるみすることなく全六話見切ってしまいました。
高校生4人の演技も自然だったし、特に女の子二人の演技がすごい。
人って表情や心の在り方でこんなに雰囲気が変わるんだって驚きました。
ラストまでどうなるかハラハラしっぱなしでした。
そして火賀君・・・惚れた(T0T)

見終わった後はなんだか色々考えさせられた。
昔、亡くなった父に「本当に変わりたいと思ったら人はいつでも変われる」って
言われた言葉を思い出したわ。

私の中でネットドラマに対する見方ががらりと変わりました。
Netflixでは「イタズラなkiss~Love in Tokyo~」も見れるのでチェックです!

« スライム試作 | メイン | 茨城キャンプ »