今期のドラマ
2018年8月 1日 [映画・ドラマ・本]
とりあえずチェックしたやつ、挫折したやつなど。
「義母と娘のブルース」
死ぬな!!竹ノ内ーーーーー!!!涙
どんどん引き込まれる不思議なドラマ。主演の二人が良い。竹ノ内の声が最高。
「グッドドクター」
毎回泣いてる。前回の腸閉塞の話、辛かった。
「探偵が早すぎる」
滝藤さんノリノリ。広瀬アリスちゃんが水野さんに似てる!顔も演技も!
テンポがよくて軽く見れて楽しいドラマ。
「ハゲタカ」
綾野剛好きだけど一話で挫折。綾野剛にやって欲しい役コレジャナイ。
最近色気が消えてます。
NHKのやつが神ドラマらしいので後でそっちを見ることにした。
「高嶺の花」
石原さとみさんの早口演技が受け付けなかった。話もよく分からず1話で挫折。
「透明なゆりかぎ」
1話を見逃してしまった!後でまとめて見る予定。