今期のドラマ

2018年8月 1日 [映画・ドラマ・本]

とりあえずチェックしたやつ、挫折したやつなど。

「義母と娘のブルース」
死ぬな!!竹ノ内ーーーーー!!!涙
どんどん引き込まれる不思議なドラマ。主演の二人が良い。竹ノ内の声が最高。

「グッドドクター」
毎回泣いてる。前回の腸閉塞の話、辛かった。

「探偵が早すぎる」
滝藤さんノリノリ。広瀬アリスちゃんが水野さんに似てる!顔も演技も!
テンポがよくて軽く見れて楽しいドラマ。

「ハゲタカ」
綾野剛好きだけど一話で挫折。綾野剛にやって欲しい役コレジャナイ。
最近色気が消えてます。
NHKのやつが神ドラマらしいので後でそっちを見ることにした。

「高嶺の花」
石原さとみさんの早口演技が受け付けなかった。話もよく分からず1話で挫折。

「透明なゆりかぎ」
1話を見逃してしまった!後でまとめて見る予定。

« 科学館 | メイン | スライム試作 »