ジュラシックワールド

2018年7月21日 [映画・ドラマ・本]

毎日暑すぎるー!ということでりょー君と映画館に行ってきました。

見てきたのは「ジュラシックワールド 炎の王国(3D)」
金曜ロードショーでりょー君が前作のジュラシックワールドを全部見れたので
大丈夫かなと思って行ってきました(ケーちゃんはお留守番)

もう完全にパニック映画でした。ビビりすぎて椅子からずり落ちました。
周りの人たち普通に見てたけどなぜ!?ポップコーンもこぼしまくってしまったよ(汗)
りょー君は身を隠しながらも全部見れて面白かったようです(笑)
一緒に手を取り合って怯えて震えながら見て楽しかったw

180721001.jpg

<以下レビュー ※少しネタバレあり>

島を脱出するまでは息をつかぬ大パニックで大変!始終叫びそうだった。
どうやってロケしたんだろう!?って思うくらい大迫力で
これだけでも映画館で見て正解でした!

でも思ったよりもすぐに島を脱出して後半は邸宅内だったし、インドラプトルが
エイリアン化しててちょっと求めていたジュラシックワールドと違いました。
個人的には大自然の中での恐竜たちがもっと見たかった!
でもパニックシーンはかなり多くて盛り上がったのでその点は子供と一緒に見れて
楽しかったので次作も見に行っちゃうと思います☆

« ブルーベリー摘み | メイン | 科学館 »