カンドゥー

2018年7月15日 [子供とおでかけ]

先週はこっちゃんファミリーとカンドゥーへ。
キッザニアとか行ったことないしどんなところか全然分からなかったけど
行ってみたらとっても楽しめました!
特にりょー君(年長)にはぴったりでした。

180713002.jpg

子供ももちろん楽しかったみたいだけどスタジオア〇ス的に親が盛り上がっちゃう^^;
お昼も食べずに全力完走してやりたいお仕事はほぼ出来ました♪
警察官、アイス屋さんあたりは人気で予約とれなくなるので
早い時間にやった方がいいみたい。

180713003.jpg

180713001.jpg

個人的に一番良かったのはゼブラのボールペンを作れるお仕事。
オリジナルボールペン嬉しい♪

終わった後はイオンでご飯食べて水遊び。ここのイオン遊ぶところいっぱい!
トンデミっていうアスレチックのエリアにも行ってみたかったな~

180713004.jpg

« はみがきタイム | メイン | ブルーベリー摘み »