6th Birthday

2018年6月26日 [家族のイベント]

リョー君6才になりました☆
随分前から誕生日が楽しみでしょうがなかったようで「あー!まだ誕生日じゃない!なんでだよ!!」と言いながら怒って泣いてました^^;

かざりつけの所要時間は3時間!子供たちがいない間に職人に変身!

まずはお馴染みのリングチェーン。フェルトで自作したので何度も使えますw
そしてIKEAのテントとカラーのテーブルクロスをかければなんだかそれっぽい!

180622003.jpg

今回の力作は・・・
クレープストリーマという新しいアイテムとダイソーでパステルの花紙(かわいい!)を見つけたのでそれらを使って・・・

180622001.jpg

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

180622002.jpg

完全に風船職人と化していましたw
クレープストリーマ便利ね!コスパも良いです。

写真を撮ってケーキを食べてプレゼント貰ってリョー君ご機嫌^^
今年のプレゼントは全て本人のリクエストで親からはLaQ 、
祖父母からはそれぞれ図鑑、おしりたんていでした!

180622004.jpg

そして一瞬で破壊。

180622005.jpg

上の風船も数時間後にずり落ちて大変なことになりました。
養生テープの上にくっつけたら養生テープごと剥がれた(笑)

IKEAのテントでLaQに励む兄弟。
テント、邪魔だから断捨離しようと思ってたけどたまに出すと喜ぶのよね。。

180622006.jpg

とりあえず無事イベントが終わって母さんホッとしたよ┐(´-`)┌

« キャンピカ富士ぐりんぱ | メイン | 日々 »