花のち晴れ

2018年6月20日 [映画・ドラマ・本]

昨日は日本、サッカー勝ちましたね!!
にわかファンだけどワールドカップ気分も盛り上がってきました!!

さて、その裏側でやっていた花のち晴れ。
6話までは毎日主題歌聞きながらすごく盛り上がっていた私ですが
7話以降、下降の一途をたどり続けています。
もはやすべてが茶番。迷走。キュンもスンもしない・・・
どうしてこうなった・・(涙)

花晴れにハマっていた時にリョー君が描いてくれたキンプリ平野君↓
この頃は良かった!w

IMG_9895.jpg

花男を愛する私ですが、あまりのイライラモヤモヤに原作を全巻購入して
一気読みしました。原作はすごく面白くてキャラもみんな魅力的なんです。
音の葛藤もハルトの一途な想いもしっかり描かれています。
それだけに・・・本当にもったいない脚本。。。

花男2を久しぶりにみたけどもう10年くらい前のドラマだから古臭さがあったり
別に演技も上手くなかったけど・・・セリフがすごく心に響くし未だに感動できる!

こんなに怒っているのはもしかしたら私が花男ファンだからかもしれませんね。
とにかく花男最高です!


« クッキー&パン作り | メイン | キャンピカ富士ぐりんぱ »