バタバタ

2018年4月27日 [育児記録]

休み前でバッタバタ!てんこ盛り締め切りの合間合間に子供たちの相手をして嵐のように毎日が過ぎてます。

二人でじゃれあい。男兄弟って子犬のようです。

タカばあちゃんと一緒に球根を植えてみた^^

ちゃんと毎日お水あげるんだよ~

スーパーで筍を買って筍の観察!皮がいっぱい!とかこのブツブツはなんだ!?とか気分は博士です☆

二人ともノリノリです。

公園行ったら暑かった。テントいっぱい。
関係ないけどテントでキャンプしたいんだけどネットでたまたま「ワンダーフォーゲル部ヒグマ襲撃事件」っていうのをウィキで読んでしまってトラウマに。。。怖すぎる・・・!!!(涙)

自転車は相変わらずの補助輪^^;
小学校になるまで補助輪なんだってw


最近、リョー君と毎日保育園の帰りに宇宙の話してます。ブラックホールはどこにあるのかとか、宇宙人はいるのかとか。宇宙とか世界にすごく興味があるみたい。あとエジソンとかガリレオとか伝記物。マルコポーロとか読んでる(汗)

我が子ながらその好奇心の幅にビックリです。
会話が楽しい!

夫にそのことを話したら「俺には仮面ライダーの話しかしてくれない」って言ってました。

« 次男 | メイン | 益子陶器市 »