次男

2018年4月19日 [育児記録]

今朝ケーちゃんが食器を割った。
というか癇癪起こして投げて割った(怒)

私のお気に入りランク10に入る大切な食器を・・・!!
もうね、ふてぶてしいですよ、次男ってやつは。

リョー君ならここで怒られたら泣いて謝るんですけど、次男は言い訳して最後逆ギレですからね。私はね、大事なものを壊されても子供だからって優しく許す心の広さは持っていない!!!

友達に行ったらアロンアルファでくっつければって言われてちょっと元気になりました。ちょっと奥さん!アロンアルファ!!食品衛生法適合らしいですよ!!

しかし、カーテンに穴開けられるわ(ミニ四駆を走らせて突入させた)壁に穴開けられたり食器割られたり、もう踏んだり蹴ったりですわ。

« 都庁&新宿中央公園 | メイン | バタバタ »