都庁&新宿中央公園

2018年4月16日 [子供とおでかけ]

新宿までパスポートの更新に行ってきました。
ちなみに旦那は繁忙期の為、出勤。
新宿とか都会だけど大丈夫なの~?行けるの~?

行ってきました!
そして登ってきました都庁!

子供たちは景色よりもガチャガチャに夢中~

都庁のすぐ隣にある新宿中央公園にも行ってみました。
まさに都会のオアシス~☆ 
公園も遊具が充実していてすごく良かったです。

公園でたっぷり遊んだらいつの間にか14時。
お腹空いたよ~とのことで、お昼ごはんを求めてタクシーで伊勢丹方面へ。食後はちょこっと買い物をして帰りたいという魂胆でしたが・・・(ガチャガチャをやったら買い物を付き合うと約束したw)

14時過ぎてるのにどこも混んでる~(T0T)
なかなかご飯にありつけずお腹も空いてフラフラ・・・

そこでリョー君が一言。

「カラオケ行く?」

カラオケって!新宿まで来て子連れでカラオケって!笑

と思ったけど、カラオケなら気兼ねなく休めるしご飯にもありつける・・・ということで快諾(笑)

前の日からカラオケに行きたがっていたリョー君。タイミングを狙っていたのかw

子供たちはカラオケで充電完了!体力復活!

さあ、母の買い物に付き合ってくれ!と意気揚々とお店に行くも元気モリモリになった子供たち。大人しくしているはずもなく10分で退散しました(涙)

そして体力お化けの子供たちは昼寝することもなく夜まではしゃぎ続けましたとさ・・・。

« 桜日和 | メイン | 次男 »