最近のこと

2018年3月 8日 [季節のイベント]

オリンピックにハマったり(沢山感動した!子供も一緒に応援しました♪)、オンライン英会話にハマったり、人と会ったりしていたら気がついたらもう三月。記録を残していかないとあっという間に時間が経ってしまいます。

昨年に園に提出した写真を見てこの1年の成長の大きさを感じました。リョー君はもう随分とお兄さんらしい顔になってきました。けーちゃんももう赤ちゃんじゃないんだねぇ。

・・・

恒例の寒川神社へ。

おみくじでいつも大吉を引く強運の持ち主、けーちゃん。
(リョー君は吉でふてくされてた)

そして恒例のなんつっ亭でラーメン。
最近、年取ったからか脂っこいラーメンきつくなってきました(汗)

おひなさま

忙しくて手抜きしてスーパーで買ったもの並べたらリョー君に怒られました(汗) お弁当作って欲しかったみたい。七夕に作る約束してなだめました。

天気の良い週末に多摩動物園へ。
子供無料で大人600円って本当良心的~。

相変わらず地図を持って先導してくれるリョー君。

ケーちゃんはバスの運転席に乗りたくて仕方がなかったらしい。

オラウータン!最近、マレーシアに行きたくて仕方がないんですがここでたっぷり見れました(笑)

楽しかったね^^

最近の家での遊びは・・・

ブロックも進化中。作って崩さないのでどんどん減ってます^^;

リョー君はアイロンビーズにハマりました。
絵柄のチョイスがリョー君らしい(笑)

アイロンで固める前に私が動かそうとしたら・・・

Σ(゚口゚;

ものすごい泣かれました。。。

ケーちゃんはものすごく口が悪くて「ぶっとばす!」とか言うのですが、なんでだろうなぁと思ってたらどうやらルーツはジャイアンらしい。

« バレンタイン | メイン | 準備 »