最近のあれこれ

2018年2月13日 [家族のイベント]

あれこれ忙しくてあっという間に時間が経ってしまいました^^;

最近なんだか子育てがラクになってきたような気が!?
相変わらずやんちゃ坊主たちですが日光のお猿さんくらいには
私の言う事も聞いてくれるようになりました!w
余裕が出来たので私は英会話とジョギングを再開!

・・・

豆まき。もう鬼は怖くないみたいで二人とも泣かずに豆をポリポリ。

実家から送ってもらった干し芋^^
子供のおやつにピッタリ~

入籍記念日に式を挙げたホテルでご飯食べました。

子供たちはお庭を探検♪

ひな人形が飾ってありました。もう春も近いねぇ。

家にいる時も子供たちだけで楽しそうに遊んでくれるのですごくラクになりました。二人でテーブルの下に子供部屋を作っていました。

枕まで持ち込んでくつろぐリョー君。楽しそうだね~
私も子供の頃、押入れで同じことやったわ。

<成長記録>

●リョー君
・親子テニス体験にてテニスに興味を示す
・仮面ライダー効果でパパのプライオリティが上がる
・なぞなぞや双六にハマる

●けーちゃん
・口が悪い。「○○じゃねーし!」「ぶっつぶす!」とか言う(汗)
・ギャング期
・病院大嫌い
・園ではオムツはずれたらしい。家では・・・親次第。

« Sing | メイン | バレンタイン »