Sing

2018年1月31日 [映画・ドラマ・本]

10日ほど家族でインフルが蔓延してやっと終焉を迎えました。
リョー君に至ってはインフル後に溶連菌にかかって10日も園をお休み。その間に私もインフルがうつって散々でした|||(-_-;)||||

そんな中、私に元気を与えてくれたのはたまたまamazonで見つけて暇つぶしに子供に見せた「Sing」!!!

全然期待せずに観たのにハマりにハマって字幕と吹き替えで2回ずつ観た!本当に面白くって歌もストーリーも最高に良かった!!!

好きなシーンはブタのお母さんが歌うシーンと、スーパーのシーン、ブタの留守番、ゴリラの親子、洗車のシーンと・・・とにかく沢山!細かい演出や構成も最高!

ラストのショーのシーンで子供はゲラゲラ笑ってたのに私はなぜか笑いながらも涙が!感動しました。

2020年公開予定の「Sing2」は絶対に映画館で観ます!
そしてグンターさんのキャラグッズを買う!w

« くらやみ探検隊 | メイン | 最近のあれこれ »