年末年始

2018年1月 6日 [子供とおでかけ]

年末年始は帰省してあちこち行ったりしていたらのんびりする暇もなくあっという間に終わりました!

スーパーひたちでの駅弁はパンダのシャンシャン弁当
(バタバタしすぎて撮る余裕なく・・・食べかけ)

阿字ヶ浦の方の神社にて写真撮影をした後、友達のバーベキューにお邪魔してお喋りを楽しみ

実家にて。カルタ白熱戦。私はウニをつまみに日本酒飲みながら紅白のX japanに聞き惚れて寝落ちし

元旦は動物園にでも行くかー!と行ってみたところ・・・

叫ぶリョー君(笑) ご・・・ごめん・・・

気を取り直して初詣

兄お気に入りの日立駅の

シーバーズカフェへ

翌日は兄とリョー君と3人で日の出を見に行ってみました。

寒い寒い連発のリョー君。

さあ、あっという間に東京へ戻ります。早すぎ。

戻る途中でこっちゃんファミリーと牛久大仏へ。
世界一高い大仏様・・・なんだか心が洗われる。
富士山とか大仏様とか大きいものに惹かれるのはなぜ?

リョー君も煩悩を落とします。 ゴ~ン

日頃の我が儘を反省してください

ママの言うことをちゃんと聞かないとお寺に行ってもらいますよ!

分かった!?

私の心に響いた言葉はこれ
旦那から「心の外もお願いします」とツッコミが入りました。

大仏様の中、初めて入ったけど不思議な世界~

動物ふれあい広場やお猿さんのショーもあって楽しかったです^^

帰りの首都高からみた景色にホッと一息。

自宅にて。

おせちは何にも作らなかったけど切って並べてお雑煮と。

翌日は夫の実家へ。
おせちを用意してもらって美味しくいただきました^^

ラストはおじいちゃんと一緒に仮面ライダーの映画で締めました!

親はバタバタだったけど子供たちにとっては楽しいお正月だったかな?

« 高尾山 | メイン | あけました »