土浦花火

2017年10月 9日 [子供とおでかけ]

連休は兄宅へ土浦の花火競技大会を見に行ってきました~。

久しぶりにみたけどやっぱりすごーい!!
知らなかったけど日本三大花火大会なんですね。
かなりの迫力だったけどケーちゃん平気でした。次男は強い。

(撮影 by 兄)

いやぁ茨城は魅力の無い県とかよく言われてますが
プロモーションが下手なだけだと思うんですよね。
ハッスル黄門もかわいい☆ 水戸藩ラーメン!納豆!干し芋!

翌日は父のお墓参り。
子どもたちはテンション高すぎてお父さん、うるさくなかったかな。

連休最終日は園のママさんたちとバーベキュー。
子連れBBQ、バッタバタ ∑(゚Д゚)
ワイン飲んだ後に芝滑りしたらグワングワン酔いが回って夕方まで爆睡して機能せず・・・。 

てんこ盛りの連休でした~
それにしても夏からの遠出が続いてさすがに疲れました。。
ようやく日常が戻ってホッとしてます。。

明日からまた仕事がんばりましょう。

« 日常 | メイン | BBQ反省会 »