フォトブック

2017年9月14日 [家仕事]

サマーキャンプで出会ったお友達から手紙が届いてほっこり。
また一緒にキャンプ行けると良いな^^

習い事への報告もかねてキャンプのフォトブック作ってみました。

マイブックっていうところで作ってみましたがデザインの
自由度が高くて思っていた以上に立派な物が出来ました。

しまうまプリントっていうところも実際作ったモノを見せてもらったけど良さそうだったー。しかもすごく安くてビックリ。

実際に出来たものを比べてみたらマイブックはアルバム、しまうまプリントは書籍、って感じでした。

溜まりにたまった写真の整理、そろそろなんとかしないとなぁ。

« ドクターX | メイン | 広島・・・のはずが三重 »