週末

2017年7月29日 [子供とおでかけ]

金曜。園のお友達と一緒に花火見物。
穴場スポット教えてもらえて人も空いていてゆっくり見れました^^

土曜。園にピアニストの方を招いたサマーコンサート。
涼し気なピアノの音がとても心地よかった。
ピアノと絵本の読み語りのコラボ、とても素敵でした。

しかし癒されて帰って家に居たら子供たち喧嘩ばかりでゲッソリ。
怒りすぎて声が出なくなりましたllllll(-_-;)llllll

日曜。先日行けなかった六都科学館へリベンジ。

朝一で並んで「新・恐竜大進撃」見ることが出来ました~。
でもちょっと期待しすぎたかな?
っていうかNHKで観たことあったわ、これ(笑)

でもその次に観たプラネタリウムはすっごく綺麗でした!
宇宙人はいる!とロマンを感じました。
今年の夏は月の近くに木星と土星が見えるそうです。
晴れた日に夜空を見上げてみよう。

科学館も色々と遊べて結局開館~閉館までいました^^;

ケーちゃん。昆虫に興味が出てきたみたい。

近いしまた行こう♪

« 届きました | メイン | 畑 »