料理

2017年7月11日 [子供の体験&遊び]

毎日暑い!

週末はお友達に会いに電車で品川までお出掛け^^
母と子だけでも移動できるようになってきました。

電車ワクワク

今年初めての水遊び。
いっぱい遊んで楽しかったね☆

さて、日常はトライアスロンのように全力疾走です。
マッハで仕事を切り上げ、自転車で保育園を二園周って子供たちをピックアップし、家に着くころにはオバちゃん息切れ(;´Д`A

からの~「ご飯手伝う!」コールが無情に響き渡ります・・・orz

助けてオイシックス!
忙しい時に注文しているオイシックスのキットを使ってお料理。

お皿に分けるまで全部子供たちがやってくれました~

自分で作ったそば飯は美味しかったようで三回もおかわりした(^^♪
我が家でメインで使っているのはパルシステムですがオイシックスキットは美味しくてマンネリもしないし便利です。

« 七夕 | メイン | 怪談 »