夏日

2017年5月21日 [子供とおでかけ]

今日は大きな公園に行ってきました。

色々詰め込んでGO!相変わらず荷物が多いです。

シャボン玉やサッカーをやった後は久しぶりに自転車。
補助輪、そのうち取れるかな?笑
本人は「風が気持ちよくて最高だー!」と楽しそうに乗ってました♪

芝滑りも。
リョー君、突然「一人でやってみるっていうのも良いかもね」と
言い出したので一人でチャレンジ!

笑。
楽しそうに何度も滑っていて、成長を感じた~
ちょっと前まですごく慎重だったり怖がってたりしたのにね。

それにしても暑かった~。夏日!
汗だくになって遊び疲れました~
家に帰って私だけダウンして昼寝。子供たち体力ありすぎる~

・・・

ベランダのクレマチスが満開です☆
でも狭いんで絡まって大変^^;

今年もゴーヤ植えました~(母がw)

« 国立科学博物館 | メイン | イヤイヤ期 »