お参り他

2017年2月28日 [季節のイベント]

週末は恒例の寒川神社へ。

の、前に「なんつっ亭」でラーメン。
ケーちゃんが海苔好きだからトッピングしたら大変なことに(笑)

子供たちが成長して一緒にラーメン屋に来れるようになって嬉しい。

つるつる・・・

お参り。おみくじは大吉でした!
リョー君は吉で大吉が良かったとしばらく文句言ってました。

今川焼でおやつタイム。

今年も健やかに過ごせますように。

・・・

おにぎり作り。ぐっちゃぐちゃだけど嬉しそう。

ケーちゃん途中で食べだしちゃうし。

自分で作ったおにぎり美味しいね!

チョキチョキ。
去年は難しかった曲線切りが上手に出来るようになっていました。
ただ今ある物を制作中・・・

その間ケーちゃんは豆つかみにチャレンジ。
三粒で飽きて「おーしーまい!」


« 手仕事 | メイン | 制作中 »