空飛ぶ広報室

2016年12月10日 [映画・ドラマ・本]

今日も丸一日園行事の準備~
役員業務恐るべし!

でもだんだん文化祭の準備してるみたいでテンション上がってきました。
当日はめっちゃ緊張だけど子供たち喜んでくれると良いな。

・・・

「空飛ぶ広報室」見終わりました。
もうね、DVD買う!めっちゃいい話でした。最終回は涙。涙。
これ見たらどんな仕事ももっと出来ることがある、頑張ろうって思いました。

そしてもちろん綾野剛演じる空井さんに完全にフォーリンラブです(T0T)
ごめん、もう完全にヒラマサ忘れてもうた。
でも星野源の「フィルム」大好きで毎日聴いてます♡

なんだか最近毎日楽しい(*´∇`*)


・・・今日もどうでもいい呟きでした。

« 癒されない | メイン | 君の名は。 »