雑記

2016年11月16日 [育児記録]

忙しいのでとりあえず旅行記はまた後で・・・

・・・

週末は夫がテニスの試合とのことで私と子供たちは近くの大きな公園へ。

リョー君お友達と会えて大はしゃぎでした。
しかし、やはり子供二人を見るのはムリ!で、早々に撤退。。
一人で連れていくときは小さな公園じゃないとダメみたい。
広い場所だとリョー君あっという間に姿が見えなくなってしまいます。

・・・

最近、朝の時間に集中力を発揮するケーちゃん^^
こちらもあれこれと工夫しがいがあって楽しいです。

そろそろ子供用のテーブルが欲しいなぁ。
リョー君の自転車の練習も付き合ってあげたいし。

子供のことも仕事のことも、やりたい事とやらないといけない事が
山ほどあって大変。

« 那須旅行1日目 | メイン | 那須旅行2日目 »