ハロウィンパーティー

2016年10月30日 [季節のイベント]

習い事のハロウィンパーティーに行ってきました^^

午前中のレッスンの時間に皆でランタン作り~

わぁ!雰囲気あるー!来年は家でもやりたいな^^

仮装して夕方パーティーへ。

モンスター&カボチャおばけ♡ カワユイ。
本当はケーちゃんにマイクを着せたかったけどカボチャおばけの帽子が
良いって言うので急きょ変更(´・ω・`)

会場には沢山のカボチャランタン。

ビンゴやゲームをして

Tric or Treatに出発!
暗い森のような場所をグループで歩いていきます。

リョー君、ちゃんとお兄さんに着いて行って大きな声で
トリックオアトリート!と言ってお菓子もらえました(*・∀・*)

戦利品

ピニャータもあって盛りだくさんで楽しかった~
リョー君も「ハロウィン楽しかった!またやりたい!」って言ってくれました。

帰宅してケーちゃんも「恐竜になりたい!」(勘違い)って言うので
着せてあげました。

ぬー!!完全に親バカですが可愛い!!!
とっても楽しいパーティーだったね♪
去年街のハロウィンパレード(昼間)に参加した時はいまいち楽しみ方が
分からなかったけどハロウィンって夜やるものなのですね。

・・・

そして明日はお客さんが来るのでハロウィンの飾りつけの仕上げ。
これ!ナチュラルキッチンで買ったコップに貼るお化けシール。
めーーっちゃ可愛い!!100均すごいな!!

飾りつけ熱が止まらなくなってフォトスポットまで作っちゃいました。
ウォールステッカー風なのは画用紙でDIYですw

ルームデコレーション最高に楽しいです。
後片付けが憂鬱だけど!

« お弁当 | メイン | バタバタ »