なんとか

2016年10月23日 [育児記録]

今週末は夫は仕事で不在(T0T)
世の旦那さんが単身赴任中の奥様・・・ホント尊敬します!

さぁ今日も頑張って行ってみよう!

二人とも咳はゴホゴホだし病み上がりだし鼻水出てるので
予定をキャンセルしてマッタリ。

朝から仮面ライダー図鑑でお勉強するケーちゃん。

ヒーロー大好きだね。
腕時計をベルトに見立ててお腹に巻こうとしててウケたわ。

全く外出ナシっていうのもキツイので図書館へ。
二人連れて図書館は難易度高いですが意を決して。

ベビーカー拒否のケーちゃんはお兄ちゃんと手をつないで。

もちろん最後まで手をつないでくれるはずもなく。
近所に行くにもハラハラです。

心配した図書館ではケーちゃんの成長が見られ意外と
なんとかなることが判明。

最近読んでる本はこんな感じ。

ケーちゃん「わんぱくだん」で恐竜にハマってきた♪
ばばばあちゃんの「いそがしいよる」面白くて笑っちゃった。
「かいぶつマック」懐かしくて借りてリョー君と読みました^^

二人をベビーカーに押し込んで帰宅・・・

久しぶりにおやつ作り

人参ケーキを焼きましたー☆
かなり美味しくできた!この本ホントおすすめ。
砂糖少なめなのでもうこれを夕飯にしました(笑)

夫不在でキツイってことはそれだけ頼ってるってことなのかな。
ようやく感謝の余裕が出てきた週末でした^^;

« 英語 | メイン | 一緒に☆ »