運動会

2016年10月17日 [家族のイベント]

週末は長男の運動会でした☆

ちなみに別の園に通う次男の運動会も同日でかぶり、、、
次男は予行練習を見学してきました(T0T)

天気は快晴で運動会日和。
今年から幼児クラスということで参加種目もぐっと増えて
見ごたえがありました。

前日までかなり張り切っていたリョー君。
いざ当日は!!

やっぱり恥ずかしくてクネクネしてましたwww

かけっこや平均台、跳び箱は頑張ってやってました☆

玉入れは全然やる気なしw ダンスもグダグダでした( ´艸`)
でも泣かなかったから成長成長!

ケーちゃんはやる気満々で未就園児種目に参加。
ちゃっかり1位を取ってました☆

年長さんの組体操カッコよかったな~
あと数年でリョー君もあんな風に!?

お弁当はおじいちゃん、おばあちゃんも入れて6人分♪
4時起きで頑張った~


子供たちの成長が見れた素敵な運動会でした。

・・・

家に帰って段ボール遊び。

トンネルになったり、キャタピラーになったり、電車になったり。
運動会より大はしゃぎの我が子でありました♪

« 秋刀魚 | メイン | 小さな幸せ »