読書の秋

2016年10月11日 [育児記録]

週末の・・・

とにかく文字が読めて楽しいようです^^

自分が子供のころ好きだった絵本を大人になってから読んだらよかった。
「がまくんとかえるくん」シリーズはリョー君も気に入ってくれて
繰り返し読んでいます。

心に響く絵本に沢山出会えると良いね。

・・・

BRUNOというコンパクトホットプレートを買ってみた。
友達が来た時にタコ焼きしようと思って。
でも届いたら思っていた以上に小さくてびっくり。しくじったか!?

とりあえずタコ焼き試作

美味しかった(^^♪

豆乳鍋もやってみた。

子供たちとの食卓に意外といいサイズかも。
水餃子とかもやってみよーっと。

« ウルトラヒーローショー | メイン | おばさんになったと思うこと »