☆2歳☆

2016年9月26日 [家族のイベント]

ケーちゃん2歳になりました。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

プレゼントはアンパンマンの言葉図鑑☆
ジュウオウジャーだとお兄ちゃんに取られると思って(笑)
あとサッカーが好きみたいなのでサッカーボールもあげました~

やんちゃで甘えん坊だけどかなり単純で扱いやすい次男坊。
二人目の男の子ということもあり母は手を抜きまくりで
ただただ可愛い可愛い孫のような感じになってます^^;

二人目生まれてから怒涛のように過ぎた2年間。
甘えん坊な二人を今日も膝に乗せご飯を食べました。
「ママの足は二本あるから~右はケーちゃん。左はリョー君。」
こんな時間がプライスレス☆ 

日曜にはお天気が良かったので大きな公園へ。

もう滑り台も自分で出来ちゃうんだね~

リョー君は久しぶりに自転車をやったらすごく上手になっててビックリ!

最近は兄弟で遊ぶこともすっごく増えて二歳差兄弟いいじゃない!
って思うことも多くなりました。
二人が一緒に育っていく感じがあります。

4歳2歳育児も頑張るぞ~

« 準備中・・・ | メイン | 発熱Days... »