準備中・・・

2016年9月24日 [家族のイベント]

今宵も一人コソコソ準備中。

ドットの風船可愛い!満足( ´艸`)

そしてお義母さんから届いたカードも♪

いつも凄いカード送ってくれるんだけど今回もすごかった。
ロウソクに息を吹きかけるらしい。一体どうなってんの!!?
いつも楽しみです☆

さぁ、明日は習い事に役員会にお誕生日に大忙しだ~


・・・

<最近の成長記録>

〇リョー君
・カタカナ読めるようになった。本を読むスピードが上がった。
・四六時中戦いごっこをしている。
・甘えと反抗の螺旋階段を登りながら成長している。
・すぐにうずくまって拗ねる
・叱られると「リョー君の人生何も良いことがなかったよ」と呟く。
・ケーちゃんには結構優しい

〇ケーちゃん
・愛嬌のある「うん!!♡」が可愛すぎて萌える。
・悪いことをしてもすぐに「うん♡わかったー♡」で許してもらえると思ってる
・棒が大好き。傘が大好き過ぎる。
・自転車飽きてまた抱っこ派に。
・ママの膝は椅子だと思ってる。
・ママのご飯は俺のモノと思ってる。
・「ケーちゃんのママ!」と対抗意識を燃やす

« あれこれ | メイン | ☆2歳☆ »