お墓参り

2016年9月20日 [家族のイベント]

週末はお彼岸&父の命日が近かったのでお墓参りに行きました。
雨だったので私と母だけだったけど手を合わせてきました。

父が亡くなったのはもう7年前だけどその日のことをよく覚えています。
電話があった時どんな仕事をしていたのかとか、兄弟で話したこととか。

そして実家で自分が小さい頃のアルバムをみて思ったんですが
私、1歳のころからの記憶が結構残ってるんですよね。
最近のことはすぐ忘れちゃうのに不思議ですね。

4歳の頃なんてかなり鮮明に思い出せます。
ということは、子供たちも今の記憶って意外と大人になっても
残るってことですよね。
いやはやなんともなんとも。日々反省であります。

・・・

友達のお兄ちゃんにもらった変身ベルトの魅力に憑りつかれたリョー君。
かなりなりきっていて可愛いです(笑)

ライジングなんとか!ってしきりに叫びながら
戦いまくっていました!

ありがとう! o(>▽<)o

« そういうこと!? | メイン | あれこれ »