夕涼みなど

2016年8月 8日 [季節のイベント]

毎日暑くて夏本番ですね。
毎年のことながら夏っぽいことを沢山したい衝動に駆られています。

週末はおうちプールをしたり夕涼み会に行ったりしました^^

去年は丁度良かったおうちプールも今年はリョー君物足りないようです(汗)
マンションのバルコニーじゃしょうがないよね^^;

色水遊びをしました~

去年も行った夕涼み会に行ってきました。
下町のお祭りを再現した夕涼み会です。ここめっちゃ穴場です。

今年も浴衣着ました。一年に一度くらいは着たくなりますね。
「ママかわいい~」と子供たちに言われて女子力アップです( ̄▽ ̄) ニヤ

ちびっこ化粧をしようと思ったらリョー君は拒否!ケーちゃんはギャン泣き!
しゃーないので頭に巻く藁だけもらいました(魔除けらしい)。

藁はOKらしい。

リョー君と二人で何を作っているでしょう・・・

風車♡

消防車も来ていたのでリョー君パパと消防士さんに変身です。
夫が消防士の恰好が似合っていてウケた。黒いからか?w

日も暮れてきて盆踊り。日本の夏を楽しみました。

« ヒーローショー☆ | メイン | フィンガーペイント♪ »