またまた公園

2016年7月24日 [子供とおでかけ]

母と息子たち。
特に予定のない休日を写真で追ってみます。

朝。布団でごろごろしている母をよそに
しっかりジュウオウジャーを観賞。

ようやく起きて朝食。
ホットケーキとサラダなど。

お箸が使いたいとかママのお皿のものが食べたいとか
そんな理由で泣くケーちゃん。

少し家事をしてから今日は晴れの予報だったので
またまた車で府中の森公園へGO!

ちょっと水が冷たかったけどいっぱい遊んで楽しかった☆
寒くなってきたのでテントで着替えておやつタイム~

リョー君は優しいのですぐママにおやつを分けてくれます。
が、ケーちゃん、「ちょーだい(^^♪」と言っても聞かないフリw
もう一度「食べたいな~」と言うとニヤリと笑って・・・↓

まったりとシャボン玉~

その後、公園にいたバルーンアートのおじさんに剣を作ってもらった二人。

ケーちゃん、腰が入ってて笑えます。
しかも剣使いが上手いし!剣道部か?

でもこういう姿を見てると二人ともすごく楽しそうで同性兄弟で
良かったな~って思います^^

帰りにマック寄ってお昼はハンバーガー♪
ハッピーセットのおもちゃが最近結構頑張ってると思うのは私だけ?
ゴーストに続きポケモンをゲットしご満悦のリョー君。

食後はNHKでやってたプラネットダイナソーを見ながらうたた寝。。

家事を済ませてお風呂に入って夜ご飯。
お昼が遅かったので夜は手抜き。
ワンタンスープと冷ややっことふりかけご飯ヽ(´▽`)/
一日おつかれ乾杯☆

そして寝る前にまたジュウオウジャー^^;
二人ともドハマリ中。

ウルトラマン・ゴースト・ジュウオウジャーといつの間にこんな
戦隊系ばかりになったんだろう?
あ、私がウルトラマンを借りてきてしまったのが始まりだったかorz
まぁ、戦隊系の前はゲゲゲの鬼太郎ばかり観てて周りの話題に
浮きそうだったからなぁ(笑)

はー 今日一日充実した!やっぱ出掛けると良いね。
明日から仕事も締め切りラッシュだから頑張ろう!

« 反省 | メイン | 写真アプリ »