3連休

2016年7月19日 [子供とおでかけ]

夫は仕事の為、不在の3連休(グエェェ)

私の体調も貧血?酸欠?気味で微妙だったため、
助っ人にまた母が来てくれました(ホント、すみません)

1日目はけーちゃんの園の交流会。
ぽっとん落としの手作りおもちゃをしました。
役員だったので色々企画とか準備とか大変だったし
乳児連れの工作はわちゃわちゃしてましたが無事終わってよかった~。

お留守番リョー君。

リョー君もあとで工作楽しみました(^^♪

あらら?

おいおいっΣ(゚д゚;)

静かにしている時は大体何かしらやらかしてくれますね。
初めてのお化粧してました(マスカラで) 笑

とにかく体力の余っている子供たち。
家にいると部屋中破壊されそうなのでお出かけしました~。

お出かけ先は府中の競馬場!
園ママさんに良いよとお勧めされていたので行ってみたかったのです♪
わたくし、人生初の競馬場です。

競馬場のお馬さんはつやつやしていてとても綺麗!

お馬さんにも乗れました~☆
リョー君は怖がって乗らず。次回チャレンジ!

中には水遊びできる公園も。
今年初めての公園水遊び。ケーちゃんちょっと緊張。
でもにーちゃんと一緒なら・・・

すぐにじゃぶじゃぶ!

翌日も府中の森公園でじゃぶじゃぶ!

終わった後はぐっすりスヤスヤ~
ほんと、寝顔は天使だね~

しかし日々どんどん体力がついていく子供たち。
私は3連休中、毎日子供と寝落ちしてました~

« 習い事にて | メイン | 反省 »