オイシックスなど

2016年6月15日 [家仕事]

献立のマンネリ化対策で宅配食材を取ってみることにしました^^

とりあえずお試しセットで・・・

オイシックス

大地宅配

早速料理♪

サラダ

kitOISIXのビビンパ丼
特にkitOISIXが家族に好評でした^^ 
普段作らない料理だったから良いかも~
2人前だけど丁寧にレシピもついてたのでかさ増しも出来ました♪

お野菜どっちも美味しかったけど、野菜は近くの直売所で
安くて新鮮なのが買えるので野菜以外が充実してそうな
オイシックスに決定~☆

ちなみに直売所で買ったアジサイ
これで210円とか!安い!

・・・

週末は外でランチ&お散歩したりマンションの防災訓練に出たり。

パクッ!

楽天で韓国子供服買ってみた。兄弟色違いでお揃い。

マンションの防災備蓄品に発電機があった。

組み立て式の簡易トイレやその他いろいろと揃えてくれてた。

地震の時はマンション心強いかも・・・。

・・・

クロックス初めて買ってみた。この色可愛い~

最近の二人は喧嘩ばかりしていると思ったら仲良くしていたり^^;


« 日常 | メイン | 母の日親孝行旅行 »