アンパンマンミュージアム

2016年3月24日 [子供とおでかけ]

忙しくてバタバタしてました。
WORKS全然アップ出来てなくて。。。来月更新します!

3月。別れアリ、出会いアリの季節ですね。
お世話になった担任の先生の異動や退職にちょっぴり淋しい季節です。
色んな人たちに出会わせてくれる子供たちに感謝!

・・・

ケーちゃんがアンパンマンブーム来ているのでアンパンマンミュージアムへ
行って来ました~♪我が家は2回目^^

三連休のアンパンマンミュージアムは・・・激混み!!!
アンパンマンミュージアム、絶対空いている時(出来れば平日)に
行った方が良いと思います。
親はぐったり(っд`)

子供たちはとても楽しんでいましたが・・・

ケーちゃんは押したりコロコロしたり覗いたり大興奮♪

お兄ちゃんと一緒にパンをコネコネ

リョー君、らーめんてんしを発見☆
らーめんてんし、我が家では大人気でいつも奪い合いです。

ショーはケーちゃんは夢中でみていましたが
リョー君は疲れて途中退場www

虹の滑り台、登ってみたもののリョー君なかなか降りてきません(笑)

ご飯食べるところもどこも混んでて大変!
連休はどこも行くもんじゃありません。
まぁ、いい思い出作れたからいっか^^

ハイチーズ☆

チーズパンかじりながら帰りました。

あ~旅行行きたいな。

« 習い事 | メイン | 最近の兄弟 »