ひな祭り

2016年3月 4日 [季節のイベント]

ひな祭り、男子ばかりの我が家にとっては春のお祭り♪

子供たちが保育園で作ってきたお雛様たちも飾って・・・

夜ごはんはひな祭りちらし寿司にしました~ヽ(=´▽`=)ノ

深夜帰りの旦那さんにもさりげなくお雛様が・・・(翌朝ノーコメントでしたw)

去年は大喜びしてくれたリョー君ですが、成長したのか
今年はイチャモンつけていました(T△T)

たまごに顔作るの大変だったんだから!海苔切るのとか!
途中目玉や口がなくなることもしばしば・・・


でも「うちには女の子いないから本当はひな祭りはやらないんだよ~」と
言ったら「だってママいるでしょ!ママ女の子でしょ!」と言われたから
ヨシとしよう・・・。


そういえば久々にパパ弁再開しました。(普通の弁当ですが)
ワタクシ、家族の健康の為に尽くしていくことを誓います。

« 深大寺 | メイン | ラブストーリーは突然に »