ヘアカット

2016年2月22日 [育児記録]

産まれてからまだ前髪以外は切ったことが無かったケーちゃん。

くりんくりんでカワエエ(*´ェ`*)

でもさすがにそろそろ・・・と思って最初なので美容室に行って
カットしてもらいました!
なんだかもったいなくて行く直前まで迷いましたが。。。

記念に筆にしてもらいました~
糊で固めないでふわふわのままにしてもらいました♪

子供二人と言うのは良いですね。
上の子は初めての子だから気合が入るし、下の子はこれが最後と思って
取りこぼしが無いようにこれまた気合が入ります。
とにかく下の子というのは孫のように無責任に(?)
ただただ可愛いものですね。またイヤイヤ期になったら変わるかな?^^;

ダイニングテーブルにも上陸し、滑り台でも立ち上がるやんちゃぶり♪
(その横でリョー君は迷路w)

もうお花の水やりも出来るよ~

お兄ちゃんの真似っこが大好き^^


« 2人の距離 | メイン | 満月 »