準備中

2016年2月14日 [季節のイベント]

夜中にコソコソ準備中・・・。
間に合わないと思ったけどなんとか^^;

なかしましほさんのマフィンの本のレシピです。
これホント簡単なのに美味しくておススメです!
でもなぜかクッキーはいつも固くなって失敗します・・・。

100均のカラーシール遊び。
ケーちゃんは蝶々を、リョー君は一反もめんを。

最近どんどん2人でじゃれあう姿が増えて微笑ましいです。
今日はリョー君が泣いていると、ケーちゃんがお兄ちゃんの
頭をなでなでして感激(><)

・・・

突如湧いたプチプラマイブームですが、プチプラファッションの
人気ブログを見ていたら・・・

みんな同じ靴を履いて同じ時計をして同じようなブレスレットを・・・Σ(゚д゚;)

そして私はまたファッション迷子になりましたとさ。
何やっても垢抜けないのよね。今更って感じですが。

« プチプラ | メイン | バレンタイン »