週末

2016年2月 1日 [子供とおでかけ]

週末は父さんはお誕生日で「何が欲しい?」と聞くと「時間が欲しい」
とのことだったのでフリータイムでテニスに行きました(笑)

我々はお天気が良かったので井之頭公園へ。

外で食べると美味しいね。

動物園に行ったときに余ってた分園の入場券があったので
行ってみると子供たちがわらわらと集まってザリガニを
触っていました。

リョー君も臆することなくチャレンジ

ついでに魚も触れた^^

ケーちゃんは鳥に夢中でした。
大人1人で二人の幼子を制御するのが難しい今日この頃ですが
分園は小さいから二人を放っても大丈夫でした。

帰りに予約していたケーキを受け取って父さん帰宅前に飾りつけ。
脚立で遊ぶ子供たち・・・ジャングルジムとかあったら楽しそうね。

暗闇にひそんでパンパカパーンと驚かせてサプライズは
一応成功しました(笑)


« お絵かき | メイン | おばちゃん »