初詣

2016年1月19日 [季節のイベント]

雪、積もってましたね!
保育園行けませんでした(T0T) (チャリ無理です。。。)

あたしゃ今日もプンスカしてしまいましたよ。
なんだか最近、リョー君が屁理屈たれでしてね。
私が怒ると「ママ、怒ってもうヤダ!もう遊んであげない!」なんて
彼は上から目線です(笑)

・・・

週末は初詣に行ってきました。

日吉の大好きなラーメン屋さんハマトラに寄りました♪
海老塩そば旨過ぎる~~~
私は間違ってコク塩鶏そばをオーダーしちゃったけど(これも美味しい)
やっぱ海老塩か普通の塩鶏そばが美味しい!!

神奈川の寒川神社
1月も下旬だというのに混んでました

リョー君のこどもみくじ。
当たってるよ!すぐ腹を立てるなよリョー君!!

ハンバーガーをぱくつく2人をパチリ。


« 習い事 | メイン | 4コマ漫画劇場 »