忘れ物

2016年1月13日 [日記・雑記]

昔からモノの忘れ物、落し物が多い人間です。
子供の頃はランドセル、大物では財布、自転車、ベビーカー。

本日はバッグを落としましたorz

中身は財布×2(現金4万)、iPhone。 
(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

散々テンパった挙句、iCloudでiPhone検索をすると・・・
iPhone動いてるやんけ!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

動いてるのに何もできないものどかしさ!!
このままパチンコ屋に行くの!どうするの!!


でもね、世の中親切な人がいるものです。
お財布ちゃんは駅前の交番に届けられました(涙)
GPS・・・便利っす。

取りに行ったお財布ちゃんを抱きしめて、私は思い浮かべました。
これを届けてくれた人のことを。

もしかして、携帯のロック画面にメモしてあった
「2016年することリスト」を見たのかもしれない。

<2016年することリスト>
・繰り上げ返済
・節約&倹約
・笑顔!

と書かれたメモを(笑)

それで何か思うところがあったのかもしれない。
どこぞのお方・・・

ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

« ようやく日常に | メイン | 習い事 »