クリスマス2015

2015年12月28日 [季節のイベント]

イラストニュース更新しました。
http://yururira.com/news/

・・・

今月は家族が体調不調だったりしましたがなんとか持ちこたえて
無事に年末年始を過ごせそうです。

クリスマスも無事終わりました。
都内のホテルで大きなツリーを見てランチブッフェを食べてきました^^

ケーちゃんはツリーの下のテディベアが欲しかったみたい。

緊張してあまり食べないリョー君(ケーちゃんは食べ過ぎ)

イブは家族で家でクリスマス。ジングルベールジングルベール

朝、眠くて機嫌の悪いリョー君に「サンタさんからプレゼントが!」と
ささやくと、一変、ニコッ!と表情を変えてツリーへダッシュ!
ケーちゃんはキョトーンとしてました♪

リョー君リクエストの動物ブロックもちゃんとありました♪
ケーちゃんは水筒や電車のおもちゃをもらいました。

素敵な雪山オルゴールも届きました~

保育園だと動物ブロック人気で一人で遊べないみたいなので
心行くままに動物園を作っていました☆よかったね!

さあさあ次はお正月だー!

« クリスマス会 | メイン | よいお年を »