ハロウィン

2015年11月 3日 [季節のイベント]

ハロウィン家族で楽しみました^^

即席オバケに仮装した私に怯える子供たち。
完全に節分と間違ってますね。

リョー君もかぶってみた。

今日は控えめに。恐竜トップスは兄弟お揃い♡

何故か恒例のパパ焼きそば作り。リョー君も手伝ってくれました。

それを横目に一人ハロウィンのムード作りに勤しむ母

いつもと違うムードで夜ごはん、楽しかったね!

最近の子供たち。
リョー君、トイレトレあまりのやる気のなさに放置してましたが思い立って
綿パンツ履かせてみたらなんと!一気にオムツ外れそうです!ワオッ!

食後はいつもゴロゴロ牛になるリョー君。

食事がフリーダム過ぎなケーちゃん。


« ハロウィンパレード | メイン | またまた公園 »