運動会

2015年10月21日 [家族のイベント]

子供たちの運動会がありました^^

去年までは泣いてばかりでママべったりだったリョー君。
今年は泣かずに駆けっこできました。成長したなぁー

疲れてぐっすりお昼寝♪

ケーちゃんの運動会。
まだ小さいのでお遊戯的なものにちょっと出ただけだったけど
ケーちゃんは泣きもせずケロッとしてました。

子供たちが描いた絵の万国旗が素敵でした。

幼児さんクラスの出し物のソーラン節。
すごく格好良くて感動した~

大漁旗も手作り。ステキー

ケーちゃんメダルをもらってご機嫌☆

<成長メモ>
ケーちゃん、食欲旺盛なので1歳を機におっぱい卒業しました♪
かなりラクに止められたので良いタイミングだったのかな。

いよいよ最近歩くようになってきてますます可愛いです。
いつもニコニコ愛想が良く、甘え上手な次男君。

« 恐竜漬け | メイン | 秋晴れ »