動物園

2015年10月 5日 [子供とおでかけ]

サイトをリニューアルしようと思って気が付きました。
WORKS情報が古いものに先祖がえりしていることに・・・(汗)
近々最新版にリニューアル予定です。

そういえばFacebook、今アカウント停止しています。
辞めたらサッパリしました^^

・・・

日曜もとても気持ちのいい天気だったので近所の小さな動物園へ。

駆り出されるお疲れ父さん・・・。

・・・

<成長メモ>
ケーちゃん。「くだものさん」の絵本が大好き。
「あいっ」と言って読んでと持ってきます^^
最近は車のおもちゃでも遊んだり色々関心事が増えてきた様子。

リョー君。感受性豊かなリョー君。
朝食にうどんを出したところカレーが良いとぐずるので
「うどんのうーやん」の口真似をして「わい、リョー君好きなんやで~」
「人参も絡めて食べてな~」「ほんま、うまいやろ~」とエセ関西弁で
会話を楽しみながら食べました。
食べ終わる頃にはすっかりうーやんと仲良くなったリョー君。
なんと!!
全部食べ終わった時、「ううううーやんがーーー!!!(涙)」と
うーやんとの別れが悲しくて大号泣!!∑(゚∇゚|||)

子供ってホント素敵だなと思った瞬間でした。
ま、保育園には遅れましたが。

« 成長してます | メイン | ハロウィン準備 »